Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

残念ながら

カゲスは女子。スレンダー女子。

残念だったな

 

 

 

とうとう、とうとうネロ3部の執筆を開始しました!!!!(遅ぇ)

 

最後が「完結編」だったので、今回のサブタイトルは「~その後のこと、リボ事変~」にしました。リボ事変に関しては物語の初動と結果に大きく関わって来るのでその内説明します。(気力が有る時)

 

事変ていうか事件にして良いと思っています。

でも事件だと語感が宜しくないので事変に。

 

今はメモ段階なので、ふざけてマジックギャザリング要素を散りばめていますが、これを本採用にするか悩んております。地味に使い易いんだよな‥。まぁ全部書いてから考えようか。

 

久々にああいう文章を書きましたが、私はまだ文芸作品が書けるようで安心しました。ちゃんと文章に愛を持って書けているし何より楽しい。

これを機に、文章とガチガチに向き合う方向に戻して行こうかな。詩も暫く書いてないしな。

 

 

 

追記

 

 

 

最近オエビで圧倒的なクンフーの魔女に絡まれているのですが、昨日とうとう遺伝子を破壊されました。

 

掲載許可取ってます。

 

今まで抑えていたサドさが爆発している感じがしますね。(踏んでる足のヒール部分に注目)

 

来れの前の絵ではクンフー魔女は私に魔力を分け与えてくれていたのですが、女心は解りません。

 

次はもっと悲惨な負け方を私がしているマウント画を希望致します。

 

私は魔力で戦っていたのか、そこは微妙ですね。一応物理攻撃の人なんですが、鈴から有り得ない動きをする有り得ない量の絃が出て来てそれを使って戦うスタイルなので、ある意味魔力なのかも知れません。(銀次の技の説明は途中まで頑張ってたのに、他は適当なゲトバ)

 

これからも何かして頂けるらしいので、戦慄して待っています。