Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BL警報

早速ですが頑張ったのでがっつりBL絵載せます。↓

 

ジャッカルとジャッカルの嫁である私。

f:id:skyfine0909:20200415161106j:plain

誓いのくちづけを。

ゴールインしました。

このまま数十年ジャッカルジャッカル言い続けてれいれば誰もが私こそがジャッカルの唯一嫁だと認めてくれるような気がします。それが可能なんだろうと感じる愛の増し方。飽きるどころか日に日に愛しさが増大して「人を愛し過ぎた」という理由で発狂しそうです。もうほんと幸せ。

 

↓教会に行ったら牧師さんご夫妻が今月私の誕生日と言う事でお祝いをしてくれました。

f:id:skyfine0909:20200415161813j:plain

超甘党な私へ、めちゃ甘いものを用意して下さいました。

↓プレゼントまでも。

f:id:skyfine0909:20200415162042j:plain

聖句の書かれたバースデーカードと‥ 現金。

私も学生の頃は誰かの誕生日プレゼントといえば現金でした。だって自分が貰って一番嬉しいものをあげるものなのでしょう? 私は花束より札束の方が嬉しいですが札束よりもジャッカルの方が嬉しいです。(訊かれてない)

 

↓ジャッカルの嫁主張。(うるさい)

f:id:skyfine0909:20200415162738j:plain

私服

f:id:skyfine0909:20200415162832j:plain

私服です

f:id:skyfine0909:20200415162935j:plain

歯並びが悪い飛礼

f:id:skyfine0909:20200415163021j:plain

ついでに。

今日は主に支払いと買い出しで走り回っていましたが、なんかもうスーパーが病院みたいになってますね。オペを開始する、みたいな。‥は、ジャッカル‥?

 

コロナの影響で来月は私の居住区では一人一万くれるそうですし、全国区でも一人十万配ろうかと検討中なんだそうで。

所得は関係なく十万らしいので是非貰いたいです。失言だと理解していますがコロナが無くても私は常に瀕しているので貰えるならば‥。

 

今日の分と思って描いたもう一枚がやはり修正すべきと判断したので今からそれを直してその後家事をして寝ます。では。