Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

生存率

You know i’m not deat‥?

 

生きてるって事‥?

 

LINEでは連絡が取れないし、今は住所も電話番号も解らないし、推測でしか無いですが、LINEのプロフィールが変わってるんですよね‥。

生きていてくれれば、どこかでそれなりに落ち着いた生活が出来ているのであれば、私は少し安心します‥。

 

でも、もう私には心を開いてくれないだろうな。一番助けが必要だった時に助けられなかったもんな。

もっと早く気付いていれば、私だったら必要なものを用意出来た、それは最近証明した。

 

もう義兄姉でもないかも知れない、私からアポイントを取る事は出来ない。

唯、此処はずっと在るから、気が向いたら来てくれると嬉しい。

 

私が出来る事が有ったら教えてくれると嬉しい。

 

私は貴女に何も返せていないんだから。