Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新しい事をしよう

今日は友達と買い出しに行って、うちでお菓子作りをしてお茶をしていました。

 

一緒に作るのは初めてなので、作りやすいものを↓

バナナのパウンドケーキ(と、苺のアイスティー)

 

バナナが小さめだったので、もうちょっと入れれば良かったかな?

まぁでも、思ったより膨らんでくれたし、最初にしてはまずまずです。

 

もう一個、チーズケーキの味がするお菓子を作ったんだけど、写真を撮り忘れてしまった‥。私は初めて見るお菓子だったんですが、美味しかったです。

 

ちょっと余ったし、みかぜにも食わそう。

 

自宅でゆっくりお茶をして喋るって良いですね、安心感強いです。

 

次はスコーンにしようかと‥、フリーター時代、家に食べ物が無ければスコーンを作っていた私なら出来るはず‥、作り方はまた調べるけど(忘れてんじゃん)

 

なんかまた変わったお茶でも仕入れてこようかな、明日は甲府に行くので。