Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

なんと

うちの不用品の運び出しに、卓馬君が来てくれました。(職員さんに連れられて)

何か‥、引っ越しの度に呼び出してごめんな‥。

申し訳ないので、要らないからと言って最近買ったフック型板フォンをあげました。お礼にとっといてや‥。

 

 

 

みかぜの連載最終章が完結しました、一つ前のものも同時に公開処刑にしたので、どうぞご覧下さい。

 

 

 

ちょっと前の事。

予想外

 

やっぱり、この友達は小林竜胆さんのイメージが強い‥。

またお料理会やりたいけど暑くてな、ミートパイとスコーンを作って、甲府で買って来た変な名前のお茶を入れて飲みたいんだけど。

まぁ、暑さ寒さも彼岸までって言いますから、もう少ししたら涼しくなるでしょう。