Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

顔練

顔が描けないので顔の練習。

 

 

 

 

 

 

描き方も迷走しています‥。

 

 

 

今日の夕方くらい、曇ってるじゃん? と思って無防備にもウォーキングに行ったのですが、途中で晴れ始めて汗だくでした。歌練どころじゃない‥。

 

 

日曜日は涼を求めてプールに行く予定です。ローマのお風呂状態でしょうけどまぁ、涼しければいいや‥。

今年は普通のジャージみたいな水着を着ていきます、日焼け防止に。

 

 

 

ミライロ、というアプリの審査が通りました。

私とカラオケとかに行くと料金が半額になる凄いやつです。

まだ使い方がよく解らないんだけど‥、使ってみるしか無いですね。

 

地元の水族館や美術館はミライロ無しでも無料で入れますし、便利な御身分です。

 

 

 

そう言えば、さっき記帳したらまた国か自治体から助成金的なものが振り込まれていました。3万円。助かる‥。( ;∀;)茂か‥?

今月はちょっと出費が多かったから残高を見るのが不安だったのですが、助成金(仮)のお陰でいつもと変わらない残高でした。

 

引っ越しでこの部屋を引き払うのに結構かかりそうで不安なのですが、貯金を全部合わせればギリ出られそうな気がします。割れた窓ガラスと壁の穴の修理費用がほんとに心配だけど‥。