Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ第三弾原画⑨

筋トレが誤字ってる悲しみ。

 

f:id:skyfine0909:20211010053929j:plain

 

 

 

これは‥、私は多分、サイレースを削ったのが原因でこんなに具合が悪い気がします‥。今日から少量飲むようにしよう‥。

 

 

追記

 

サイレース4分の1錠で2時間くらい寝てみたけど、まだ気持ち悪いな‥。ぐわんぐわんするのが治ってない。脳を直接掴まれている感じ。

 

それ以前に、サイレースってそんな短時間で効かないと思うんですよね。こんな長期にわたって脳を損傷していたのにひとかけらで治るとも思えないし。

 

明日は一日潰れるつもりで1錠丸々飲んで死んだように寝ないと、食欲が復活するまで回復しないな。

 

また、体がしんど過ぎて誰彼構わず助けを求めるのは良くないから、そうなる前にどうにかしたいです。

 

 

そんで、一か月あたりの収入と生活費をよく計算し直したら、やっぱり一か月あたり割ける金額は11万5千円くらい、どうしてもかかる生活費が8万数千円なので、残りは3万数千円、食費と皮膚科の費用を考えたら、マジで足りるか足りないか。

食費を一万円くらいにおさえられると何とかなりそうなんですが‥、その辺の食べられる草でも食べるか。本当に。

 

一人でも生きていけるようにしないといけないと思うので。生活苦で他人にしがみつくのは良くない。自立しないと。

 

今まで自立はしていたんですけどね。贅沢な物は買っていないはずなのに何故か生活がギリギリ足りなくなったりして、こんなんじゃ今の家賃の凄く安い住居にも住めなくなるんじゃないかと戦慄しています。

 

自力でやっていく事になって、生活費が足りなくなったら、シェアハウスとかルームシェアとか探す他無いかなと。病院は精神の方だと死ぬまで居たら発狂ものの辛さだから避けたい‥。

 

福祉の人は相談というか人の話を聞いていないので論外だし、とりあえず心療内科の主治医にちょっと相談して、どうしたらいいか意見を聞こうと思います。

 

寿命まで贅沢とかしないでいいから静かに平和に生きたいだけなんだけどな‥。