Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ローズティー

やっと茶器を買ったので、去年のクリスマスあたりに沢山貰った茶葉をやっと淹れました。とりあえずシンプルにローズティーから。

 

保温力が無いから、冬は常に暖かい飲み物を摂取しないといかんのです。

(それか暖房全開の部屋に閉じこもる)

 

 

 

昨日の漫画の続き↓

買い物のついでにむしられる

 

伊達にバグ大学を観てないんだぜ?

 

 

 

最近余りにもみかぜに 糸目 と言われるので、私のキャラデザを改変しようと思いました。基本糸目キャラに。

 

既存のキャラで一番近いのは、銀魂の東城さんかな‥、変態だしな。

私が銀魂で推してるカムイも糸目括りらしいです。タイプが違うが。

 

バネっちも雑に描かれてる時は目が線ですね。

漫画で糸目は強キャラ多いので私も今日から強キャラっぽいデザインとなるわけです。

私の糸目の理由は他人と目を合わせたくないから普通に目を閉じてるだけなんですけどね。(本来は写真で映ってるくらいには開く プロフ参照)

 

 

 

寒過ぎて調子悪くて満足に寝られないの困りますね。

布団で寝られなくてリビングの暖房を全開にして一度寝直すのが普通な冬です。

 

 

 

追記

 

 

 

明日は夜に広報を回収しに行くかったるい日です。

 

先述の通り、最近の私は目が開いているのか閉じているのか解らん見た目をしているらしいので、私のキャラデザを改変していました。明日載せます。

 

やっぱり東城さんに近いな‥、吉田松陽に似てたら嬉しかったけど、あんなに可愛くないもんな‥。(ある程度ゴツいので体格的にも東城寄り)

 

まぁ、私が 一番近いの東城 と思う理由は明日改変したキャラデザの最終形態を見れば解るのではと思います。