Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

暑いんだか寒いんだか

全く分からない‥。

とりあえず週一の大掃除を一通り終わらせました。

布団取り込むまでがプロセスなので正午くらいにコンプリートします。(シーツがそれまでに乾けば)

 

例のうさ耳パーカー

色は黒です。

ホワイトラビットの座はみかぜに譲っているので黒にしました。白は汚れやすいし。

バネさんはどう考えても捕食者の方なんでそのまんまジャッカルです。

 

そいえば私は中学の時にカラスって呼ばれた事有ります。上から下まで真っ黒だからだとでもいうのか?中学生なんて一部の茶髪以外皆上から下まで真っ黒ではないのか?

(むしろ私は天然で茶髪だったから頭は黒くなかった)

でも何かかっこいいから許す。

 

 

 

今日は色々したいけど、前夜よく寝れなかったから疲れて気力が無ぇ‥。

体感温度もよくわからんし、しばらく休んで気力出たら始動します。

 

そう言えば、毎日本を読む習慣がある人は何かが良いらしいです。何かが‥、何だっけ‥。(既に大切な何かが抜け落ちている)

今の所4冊読んでいます。

新しいものを書くにあたって、劇作家の裏側が知れる本を読んでいるのですが、私程度の者が共感とか言っていいのか解らないけど、共感するな‥。

 

ああまずい、もう色々エンプティーです。寝ます。(食べると言う選択肢はない)

 

 

 

これは習慣的にやっとるぞ

www.youtube.com

 

クリエイターには当たり前(`・ω・´)心折れるのも折られるのも当たり前

新しい試みをする時は特にそうですよね。周囲が「のびしろ」という言葉を忘れ過ぎててビビるくらいには折られる。

 

何より自分がやってもやっても上達しなくて落ち込むけどやめられないからいつか成長するので、まずは失敗する→その内謎のタイミングで成長する のが当たり前になって来る。

 

今何かが上達してるのか解らないけど、これが解らないんならアナタがおかしいんじゃないんですか?って本は少なくとも一冊作れました。自己満じゃなくてその道のプロには誰にでも絶賛されてるから自信を持ってます。拘ったしね!

 

 

もうちょっと絵を描きたいけど今日はなんかエネルギーが足りないな‥、ずっと寝ている。怖い話で回復しよう。