Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

不調であった

寒いから体調崩しやすい感ありますね。

一昨日は眠れなかったから初代遊戯王の最終回辺りを観て号泣しておりました。

 

そんな私は本田と誕生日が同じ‥、せめて城之内‥。

 

しゃあないから夕方までずっと寝てて、夕方からみかぜの治療法(にんにくましましなラーメンを食う)をやりに行きました。

 

 

 

今日は何か早く起きちゃって寝れなくて眠いくらいですね。

これを書いたら寝たいですが、やりたい事が沢山有るからさっさと寝てとりかかりたいです。

 

私があんまり鬱にならないのって、やりたい事が途絶えないからなんだなと色んな動画を観て思いました。要するに暇だから鬱になる、というのが定説らしい。

 

後は私がクリエイター属性だからだと思います。悲しい事や辛い事が有っても、後から必ずネタにする。逆境に強過ぎる人種。何でもネタにしてやろうバネにしてやろう精神です。無敵か。

 

 

 

ああ‥、でも眠気には敵わない、パフォーマンスが落ちるのには敵わない。

ちょっと寝ます。

 

あ、久し振りにアナログ漫画描いたのでスキャンしたら載せます。

 

 

 

追記

 

 

 

スキャンしました。明度をミスった‥。

 

今後の私のあだ名:ビーバー

 

ダム作れるんだから兎より優秀じゃないですか。(開き直り)

しかし明度をミスったなぁ‥、後でとりなおすか。

 

 

 

めちゃくちゃ作業したいけど、どうやらもうひと眠りしないとダメそうなのでちょっと寝ます。