Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

通院日だった

寒かった。(終)

いえ、買い出しとか家事とかはやりました。

読書は出発前にやって、アオイホノオは5巻に移行しました。

 

疲れたな‥、まぁ後はやる事無いのでのんびりしときます。

 

 

 

これ気に入ってるんですよね(上手い下手でなく)

 

これの上位互換を描けたら発表します。

 

 

 

うおおおおおおお 眠過ぎて何も手に付かないので一旦寝ます。

市長が来月7万円くれるらしくて助かります。