Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

7月5日の記事

明日は朝早くて帰りが遅いのでもう書いときます。

 

 

 

まずラクガキ↓

欲しがりな子

欲しいものリスト作って誰かが買ってくれた事ないんですが、買ってくれる稀有というか謎の人居るんですか? 都市伝説じゃなくて?

 

 

 

文章↓

 

 

 

...鼬ごっこ...

 


まるで仇を討つ様に 何を恐がっているの?

か弱い虚事(ソラゴト)を 叫び 追い立てる勢子

 

 

ヤブの切り傷を舐めて 茨のトゲを抜けないで

道無き山道を 転げては駆け回る

 

 

突き当りの角 立ち止まり あぶみ

逃げ場を失くした脚が 歪な鎌(アーチ)に 変わっていく

 

 


もういいかい?

Shout Mutder(まーだ)だよ

僕は 此処に居ない

 


咽び泣く 狡獪のシナリオ

折り取れていない

 

 


茂みに隠れて 両手は見せないまま

かい間見せる シッポを追って 君と始まったゲーム

 

 

何時か捕まる時 君はどう思うの?

欺き 駆け寄り 逃げては 探し

何時までも 続いていく

 

 


もういいかい?

Shade Murderだよ

惑う様に 探す

 


誤魔化せない 鋼塊の足跡

隠し切れてない

 

 


まだ待って 其処に居て 見付けられないで

頑是無く はしゃぐその笑顔 守り切りたいよ

 

 

 

もういいかい?

… まーだだよ

僕を 此処に置いて

 

 

サビ落ちる馬手と アイを巻く 大きな鎌手を

 


…七、八、九 涼しい風が吹き込む

 

 

leave for in murder

 

 


+ + + + + + + + +

 

 


3つの"こうかい"

きっと 捨て切れないモノ


(2006.4.8)

 

 

 

これは結構私の本質を書いたやつだったなと久々に読んで思いました。

私の正体など知られたくないけどそれでずっと苦しんでる事だけは知っといて欲しい、みたいな鼬ごっこ、君と始まったゲーム。

 

かまいたちだから何も知らない友達を傷つけないように自分の鎌に包帯(アイ、愛または哀)を巻いています。私の中の鎌持ってる人達はその鎌に包帯を巻いている事が多いです。

 

私はもう自分は人間じゃないという事で気持ちにケリをつけました。もう一生助からなくていいや、良い年だし。

完璧な自由の防衛は困難で疲れてしまったのかもしれない。でも必要以上に自分を語らなければまだ少し完璧な自由は残ってる。

どれだけのものを犠牲にして私が完璧な自由を守って来たのか解らない人しかおらんと思いますけど、解らないで言い、知ったら終わりだから。

 

ただ、人間として生まれて来れた人にはその奇跡を感謝した方が良いよと言っておく。

 

 

 

5日は通院日でそれが終わったら手帳の更新をしに市役所に直行です。

自立支援も同時に更新するのではよせな。一か月くらいラグがあるのでマジではよせななんです。

(通院が一か月おきだし、今月皮膚科にも行かないと薬が無くなるし)

 

 

 

はぁ、ほんとに暑過ぎて着るものを選べない季節になりましたね。

そろそろ家に居る時は水着スタイルになるかもです、例年通り、てか既にたまに下だけ水着な時有ります。

 

累の着物はとても暑くて着れないや‥、一か月前までは丁度良かったんですけど。

アカザの服なら涼しそうですね。(布面積で判断)

でもどーまの傍に居れば氷属性だから涼しいんじゃないかと思います。

 

私も闇+氷属性と言われていますが、寒い事を言っても実際体感温度は下がらないので氷属性が役に立ってないです。見た目が幽霊的な怖さがあるのでそれで少し涼めるかなくらい‥。

闇属性は多分陰キャだと言われているんだと思います。後黒い服着てるからかな。(血がついても目立たない色だから着始めた、今は合わせやすいからモノクロに赤を入れる感じの格好が多い。)

パーソナルカラー+顔診断だと私はクールウィンターだから何となく選んでいた色が似合う色だったらしいです。

 

絶対イエベだと思ってたらブルべ100%だったけど、多分それは最近ずっと引きこもってるからかと‥。普通に日焼けする体質です。

 

 

 

暑過ぎて脳がゆで卵の白身みたいになりそうだからアイス買って来ます。こんなんで明日は無事に帰れるのか。

 

 

 

追記

 

 

 

本日の用事終了しました。

 

夏はネルフの電源が落ちた時の碇ゲンドウみたいにバケツに水入れて両足を突っ込むのが一番ですね。後定期的に体表を濡らして扇風機の風を浴びると最恐に体温が奪われます。

 

今日はもう暑いので用事が終わってお風呂入ったら水着です。完全に水着。

別に家の中だからいいよね!!

 

もうすぐ誕生日の方のおたおめ絵を仕上げてみました。私は実物の造形と絵が近いかどうかよりも、その人のイメージと絵が一致している事の方が大事だと思っているのでイメージ90%くらいで描きました。(顔見れないそれが私)

 

 

 

今日は診断書の代金を覚悟していたのですがその代金は払わずに済んだので、これで焼肉行けるじゃん!! と思ったのですが、いや、来週の健康診断でオプション増し増しにしたので丁度無くなる値段でしたので焼肉は諦めます。

 

漢方薬も買わなあかんのでお金かかるぅ‥。一応12日営業してたらその日に行きます。夜はアレンジメント。(予定はなるべく被せる、ばらけてるとだるいから。)

 

本読んで頭に入るか解らないけど、入るようなら読書します。