Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

熱中症

遅れましたが。

f:id:skyfine0909:20210930072047j:plain

私が開発したネタではないです。

 

確か、ゲーム実況系youtuberが発した言葉です。

 

 

 

第三弾になるラインスタンプが承認されました。↓

 

store.line.me

 

何回挑戦してもどこかダメだな‥、文字や線が潰れないように気を付けたのですが、全然半数以上は潰れていますね‥。第何弾で成功するのでしょうか。

 

因みに、今回も一回リジェクトされました。罵詈雑言が酷過ぎたかな? と思ったら、エロ過ぎたみたいです。後、野獣先輩過ぎたらしいです。(114、514には著作権が有るらしい。)

 

学ぶ事が多いですね‥、ひとつの事が出来なくて、とても歯痒い。

第四弾があるとしたら、もっと見易いように改良したいので、考えます。