Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し15)

↓ 友情出演の「働け」です。

 

f:id:skyfine0909:20210621102507j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210621102519j:plain

 

 

 

スタンプ小出しシリーズは明日で一応最後となります。

第二弾があったら、もうちょっとサイズとかを考えて作ろうと思います‥。

 

 

 

今日は寝過ぎて散歩と長湯だけしてこの時間です、くっ‥。

また実家に居る悪夢を見ましたしね、どんだけ実家嫌いなんだよ私‥。

 

夢の中で、兎に角、大事なものを持って実家を出ようという局面で、私は真っ先にルリを探して連れて行きました。財布とPCはその次だった。

 

 

今日は予定を全部出来ないかもな‥、なるべくやってみます全力で。