Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

彼ならば

私くらい、こんな風に担いでくれるでしょう。

 

f:id:skyfine0909:20210929034040j:plain

 

 

 

おお、ついに私の実家の怪談が、朗読師の方の生放送で流れました‥!

 

www.youtube.com

 

これの途中から途中まで。

私は生放送聞けていないので、アーカイブのを後から聞きました。

 

やはり、私の怪談と似ているとか、関係有りそうな話が聞けました。

この後、更に朗読師さんから私にいくつか質問をして、動画にして下さるみたいです。ありがとうございます。

 

緊張しますね‥!

そもそも、何系の怖なのか、いや、何なのかも私にはわからない話なので、どんな風にまとめて頂けるのかが気になります。

 

この録画を聞いた後でちょっと寝たのですが、実家で私が母上に高い高いをされて「こんなに痩せてしまって」と言われている夢を見ました。

母上の方が私より小柄なので実際有り得ない図なのですが、痩せてしまっての言葉に母上なりの後悔が窺い知れる感じでした。夢だけども。

 

 

さて、今から少し寝たら散歩に行きます。毎日何を着ればいいかわからないです。