Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

人形の意義

持ち主次第なところもあるけど‥、基本的に人形って、愛されるために生まれてきているはずなので、ひとりかくれんぼやる奴は殲滅したいです。

 

罪もない人形の腹を切り裂いていたぶって、心が痛まないのでしょうか。

私の家族がそんな目に遭ったら発狂して犯人を拷問すると思います。

 

ずっと寝てる生活から、ずっと座ってる生活に移行しました。いい感じだけどひとつだけ、ケツが痛いです。クッション買うか‥。

 

私はデスクワークはいくつかやってきたんですが、デスクから離れて時には走るデスクワークしかやったことがないので、これから椅子に慣れていこうと思います。

(時計の検査と学校の文書管理は意外と走った。派遣のデータ抽出の仕事は1日で終わった。)

 

一番ハードなデスクワークは学校だったかな‥、学校に行くのは当たり前だったから当時は苦にならなかったけど、今から同じ時間椅子に座って拘束されるのはしんどいです。

あ、家にある椅子は慣れれば平気です。興味があることをやり続けられる環境なら平気。

 

さて、やることがないので本でも読みます。