Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

もう見ていなかろうけど

ガデスに描いた1年前のもう一枚の絵を載せときます。

わたくしから直々に祝って差し上げた。

 

彼の中の私は可愛い系らしいけど、プロフィールの私の写真可愛いか‥? デスノートのLに似てるとよく思うのですが。

めちゃデフォルメされた顔(無加工無化粧)

ゆるキャラ的な可愛さかな。

 

夜に駆けるを覚えようと思って今更聴いています。

よく聞くと私が歌いやすそう‥。覚えよう。

 

 

 

今年のハロウィン何やるか考え中です。

 

今までやったのは

ゴスロリ(悪魔の羽付きコルセット着用)

・セーラー服

・黒猫

・血みどろ眼帯〜目玉キャンディを添えて〜

 

ですね。黒猫が一番秀逸だった。

今年はネタ切れで軽いコスプレになりそうです。

 

候補は

・マヨさん

聖☆おにいさんのベルゼブブ

・毒蜂さん

・初代プリキュアのキリヤ君

・幼少期の大蛇丸

・メンタルコーチ

・学園版BASARAの明智光秀

・木更津 亮

・アツキョウ

 

これくらいかな‥、難易度的にマヨさんかメンタルコーチなんだけど、マヨさんの私服ならうちにある物で全部揃うし、髪の毛も私がよくやる髪型にすれば完了なので一番やりやすいです。白衣が無理そうだったらマヨさんになるかな‥。(メンタルコーチは私では身長がたりなさすぎるし)

ダーリンはもう完全に私の私服なので仮装にならないので、選択肢にないです。一回やったしね!