Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

願い事

やった!! みかぜからサプライズです!!!!

車のナンバープレート風レザーのキーホルダー

何年も前から、車のナンバーを「11 ‐23」にしたかった私の願いが何か良い感じに叶いました。(11/23はバネっちの誕生日 JやHRIや419も気が利いている)

汚したくないので、包装されたまま財布に仕舞って有ります。

 

そういえば、何年も薬局で買った千円の財布を使い、それがダメになったら美術館で買った2千円の財布を使っていたのですが、最近万代書店でアナ・スイの財布が3千円で売られていたので今はそれを使っています。入れるところが超いっぱいあって助かります。(千円ずつグレードアップする飛来の財布 でもMAX3千円)

 

私は中古が気にならないから、高かった服や物を安く買って使っています。中古あさりは新品を買うのとはまた違った楽しさが有りますからね。

そして私のアクシーズとゴムと代表的なパンクブランドを嗅ぎ分ける能力はそれなりに正確らしいです。(ハイブランドは着こなせないから解らない)

 

 

 

もう弄繰り回してから何日も実用していますが、今のうちの風呂場はこうです。↓

鏡は無くなりました。(接着が甘くて落ちた)

 

最低限のものしか無い黒カビだらけの浴室がこうです。頑張り過ぎだろ。

床はめちゃ擦ったけどこういう柄になってしまっているのでこれ以上はどうにも‥、タイルでも貼ってみようかな。

 

 

 

最近ちょいちょいとYouTubeで観ている拷問ソムリエの話、もう、一話一話涙腺崩壊させながら観ているんですが、流川を見ると彼に狂気を感じて笑ってしまいます。拷問が大好きな銀次と思って貰えれば大体合ってます。(汚れを知ら無さそうなさわやかな声で非道な事を言ったりやったりする)

 

涙腺崩壊といえば、私が動画で見て和んでいた文鳥さんが亡くなったそうで、虹の橋動画が出ていました。

何か、私が見始めた子達って大体年が近かったらしくて、最近ばたばたと寿命を迎えて死んでいく‥。

今日の文鳥さんも予想外でした。USAを歌うインコさんも予想外だったし、私は障害をいくつも抱えて年もセキセイインコの寿命に近いインコさんを一羽看取ったらもうペット動画は観ないつもりでいるのに、思いもよらない子達も虹の橋を越え‥。

いいちこインコさんの報告動画は覚悟が出来ていたので そっか‥ って感じだったのですが、飼い主さんの心情に思うところが有りました。

 

うちの子たちの最期はどうしよう、と考える事が有ります。

路頭に迷わせて苦しい思いをさせるのは嫌だから、私が死んだら私と一緒に焼いて欲しい。

でも、生きたまま焼かれる苦しみなんてとても与えられない、どうするべきか‥。

この子達の魂の在処が解ればと思います。

 

 

 

何かコロナワクチン5回目の通知来ましたね。

5回目は会場じゃなくて各病院でやるらしい‥。明日にでも電話して、来て良いよって病院が有ったらそこで打ってこようと思います。さっさと終わらせたいので。