Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ユークリッド

↓ 男の半裸は罪にならない‥、はず。

 

f:id:skyfine0909:20210405065410j:plain

 

つ、疲れた‥、今日は回復の日として体調のセーブに努めます‥。

 

追記

 

↓ ポーズ素材は可能な限り自給する主義です。

 

f:id:skyfine0909:20210405160446j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210405160514j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210405160534j:plain

 

今日は注射器の気分でした。

 

今日は全力で体調の回復を図るべく何もやらないで寝て過ごす予定だったのですが、寝て過ごす時間も長いと私みたいなやる事は列挙すれば無限に有る奴からしてみれば苦痛で、結局一日中能動的に動いていました。

 

一昨日と昨日の濃かった日の内容の詳細を書こうと思っていたのですが、濃過ぎて表現するのが難しい‥、とりあえず解り易いように書くと、

 

一昨日は主に発展場と呼ばれる場所に行く為に前日から調整していた日で、要するにおせっせを積極的にやりたい人達(性的に発展したい人達)が集う、多分一日中エロいB~C級映画を放映している映画館に彼女さんの案内で行って来ました。

 

あそこは‥、映画はものによってまちまちですが、私は仕事をクビになった旦那さんが奥さんにそのことを伝える為に、ホールケーキを買って帰って奥さんに土下座する映画はわりと好きだと思いました。

 

そして、おせっせがしたくて集った人達は実際におせっせしていました。

後、その場所の主みたいな女装した男性がしきりに私達に「やらないの?」って訊いてきてビビったのですが、話していると特に悪い人でもないようなのでこれも経験だと思って頑張ってビビってない態度を装って少しお話しました。

 

他人の生おせっせって、普段見る機会が無いのですが、いざそれを目の前にした私は何か知らないけど終始賢者モードでした。

蚤の心臓の飛礼の名で広く知られる私なので仕方ないです。

 

その発展場に行く為に、体つきがなよい私は変な人に狙われて襲われない為にかなりガッチガチの装備で臨んだのですが(上下黒のジャージに黒マスクに黒い帽子で、髪は全部帽子の中に隠す)、入り口のチケット売り場の人に「女性一枚で‥」と瞬殺されてちょっとショックを受けました。(普段は自分でレディースを選んで着てるから女だと思われてもさしてダメージは受けない。しかし何か知らんけどたまに居るおじさんに多い「お前は女だ」って決めつけて来る人はコ〇したくなりますね、心身ともに普通の男なのにそれを大した理論も無しに否定されたら普通に不快ですからね。)髪を隠すどころか髪飾りを常備している、ジャッカルの嫁時の服の時の私の方がむしろ男性判定されるのに‥。

今度から私服で行きます。(今度が有るかは知らない)

 

その後、夜景が綺麗な場所に行って何か色々と書きたいものが浮上しました。

 

昨日は違う方と、エヴァの多分最後の映画を観に行きました。

何と言うか、咀嚼するのに時間を要する感じだったのですが、ミサトさんは安定の好感度でした。

 

もう、映画は続きを作りようがない感じだったので、エヴァは今後は貞本エヴァ(漫画)が最後に向かっていくだけかな‥?

私が最後に見た時は、ゲンドウがアダムの幼生を呑み込んで使徒化してATフィールドを展開していましたが‥、あの後また新しいのは出たのかな?

 

庵野さんは、カヲル君に関しては自分の手掛けたカヲル君より、貞本さんの描くカヲル君が理想に近いと昔聞いた事がありますが、確かに純粋な少年だったら漫画のカヲル君の方がそれに近いですね、アニメの達観したカヲル君も好きですが。(私は達観した人で好感を覚えるのは多分カヲル君だけです、基本的に達観した態度をとっている人は未熟だと思っているから。多分カヲル君は人間じゃないので本当に達観に至っているのだろうから不快に思わない。)

 

何とか書き出しましたが伝わるかな‥、やっぱり発展場が一番度胸を試されるところでした。

むしろ、私服で行った方が緊張や恐れを感じないんじゃないかなと思います、変装した私はかえって浮いてしまうのかも。(普段着がコスプレやってそうな人に見えるそうなので、普通のジャージとかが逆に新鮮に感じます。)

 

しかし、結局何もされなかったししなかった、映画を観ていただけだった発展場でこんな蚤の心臓さで、これから予定している更に凄い予定に私が耐え得るのでしょうか、体力が相手のターンで一撃で撃破されるくらいしかないので、現地に着いてからそのミッションを出来るかが謎です。

 

これまでも自覚はあったけれど、自分がこれほどまでに蚤の心臓でチキンだとは思いませんでした‥、そもそもR-18コーナーに一人で入る事も出来ないんですから‥、愕然として項垂れる‥。

 

まあ、いいや、今日は作業はこれくらいにしていい加減休みます本当に。

 

追記

 

載せ忘れ、丁度テクノブレイクの詳細が説明されているので‥。

 

www.youtube.com

 

サブチャンですが、ヤルミナティメンバーの過去が死ぬ程重かった‥。