Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お前はもう

↓ 昨日今日でたたみかける。

 

f:id:skyfine0909:20210404013326j:plain

 

 

今日(昨日)は濃過ぎる一日だったので、寝る前にお風呂の準備をしている今と言う合間にはとても全部書ききれないので、詳しくは後で、先に項目だけ挙げて置きます。

 

・初発展場に行く

・綺麗な夜景を見る

・私の脳に障害があるのではと言う疑い

 

最後のだけ、軽く触れますが、とりあえず今日気になって調べたらヒットしたページがこれ↓

 

hibiki-mental.com

 

生まれつき脳の一部が欠けていたとしたら何か全てがすんなりと理解出来るし、感覚が過敏になる事が有るからその時パニックを起こすというのもピンと来ます。

 

詳しくは今の主治医に訊く必要が有りますが、前の病院の主治医には「自閉症気味」と言われているので無くはないかなと。

 

では、今からお風呂に入って寝ます、続きは明日気力が有る時に。