Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

17日朝の分の日記

明日は朝早くて日記書いてる暇ないと思うので今ちょろっと書いておきます。

 

飛礼ではなく西風君なのはあれです‥、お察しです。

 

何でりんごを刺しているんでしょうね。

ブラッディな何かですかね。怪我人だから鉄分補給は大事なのかも知れません。

 

16日はこれしか描けなかったなぁ‥。

 

 

 

あ、車検もう終わったそうです。土日挟むから来週頭に引き取りに行きます。

 

私の事故車両はオイル交換をまめにやれば長めに乗れるんだとか。

10年ローンで買ってるので、ローン終わるまでは頑張って欲しいですね。

 

今、買って何年になるんだろう? 結構ローンを払い続けている気がするのですが、ローン組んだカード会社に問い合わせたいんだけどカードが見付からないんですよね‥。銀行に行けば何とかなるかな。

 

 

 

とりあえず今日は早く寝ます!