Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

帰宅

いやー温泉良かったです!!!! 色んな意味で!!!!

 

温泉後は寒川神社に行って湘南の海を眺めながら汐留について語って一旦帰宅しました。

(「汐女」が生理を表す名前なら、「汐留」は生理が上がったと言う意味の地名なのか? それは悲しいのか喜ばしいのか? と 流石にそれだけではないですが。)

 

一旦帰って、身支度を整えてまたみかぜと合流して、今夜は宿泊しに行きます。(流動的に決まる予定)

 

本当は今日だったんですが、何だかんだバネさんアクスタを譲ってもらう為にみかぜに奢るって話が消えてしまって(少量ずつ食事をとっていたら二人とも空腹感が消えてしまった‥、ので、明日改めて何か奢ります。正直S賞のタペストリーは要らないのでみかぜにあげます。/席の後ろに飾る形で)

 

ちょっと寒いからコート着て行こう‥、どこを洒落てるのか解らない格好をしているのですが、いつものベストの代わりに今は亡きBPNの燕尾ジャケットを着てるあたりはいつもよりお洒落しています。

(後、何か武藤 遊戯の萌えポイントはチョーカーだよね、って話をしていたので、たまには趣向を変えて襟元はリボンではなくチョーカーにしました。適当に買ったんだけど、みかぜ曰く良いチョーカーらしいです。ふーん。)

 

では、そろそろ行って来ます。

明日の更新はするかな‥、しないかも知れないけど何をしていたかの報告は明後日すると思います。

 

あ、明後日はデイズを迎えに行かねば。そんなに損傷無いみたいで良かったです。オイル交換はちゃんとやろう。