Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

消化器内科

に行って来ます。

午前の部に行きたいので、今からお風呂に入って準備をして行く感じで。

 

主にIBSに似ている症状の事を相談して、後一応内科なので膵臓の事も相談します。

病院=助けてくれる場所 って認識になると私の不安はかなり軽減される筈なんだよ‥、良い病院であってくれる事を祈ります。

 

長年IBSの薬は服用してたけど、効果はよくわからない程度だったしな‥、もしかしたらIBSではない他の何かだったのかも。

 

 

 

私は何者なのかが解った。

 

私は不安や不満や他者への憎悪でパンパンに膨張した上に張り付けたような薄い膜の様な前向きさを張った風船だった。

 

ついそこに切れ込みを入れてしまったから、中身が出てしまって薄い膜は形を保てなくなった。今此処。

 

薄い膜は私が前向きに生きようとしている努力の証と認めます。今は薄い膜でも、やがて厚みを増してそういう人間になれるのかも知れない。

 

 

 

私は元々関わってはならない人間ナンバーワンの境界性人格障害ですからね。めちゃメンヘラで狂暴って事。攻撃して来る分統失より怖いと思います。

まぁ私は統失でボーダーだから本来ならナンバーワンを越えて関わってはならない存在なんだと思いますが。

 

今は理性の力でそういう悪い所を抑えているけど、不安定な状態では病的な攻撃性を隠し切れなくなるかもしれない。

だから他人と会うのは暫く控えます。私が家族と認識している者達だけにしておく。

 

私は他人を不幸にするのは本懐ではない。でも今の自分は他人を不愉快にし易い。なら安定するまでは会わない方が無難である。簡単な話です。

 

自治会とか病院とかで会わなきゃならない人とは会いますけどね、しょうがないですそれが数少ない責任なので。

 

 

 

兎に角は身体を安定させないと、昨日みたいに日記を書きながら号泣してどうにもならなくなる、みたいな状況になるので、悪化を続ける体の不安を今日は少しでも改善させに行きます。

せめて今の状態に納得のいく説明をくれたらいいんだけど。また自律神経がどとかって言われたらどうしよう。もう自律神経引っこ抜いていい?って思ってしまいます。

(昔から内臓全部捨てたいとは思っている)

 

 

 

自分の未来が物心ついた時から見えなかったのは、自分が異常だとわかっていたからなんだろう。

自分と生きる人との未来も見えなかったのは、それが一蓮托生だからなんだろう。

 

原因不明病名不明症状は激しいのに病院では処置が出来ない

これで未来が見えるはずが無かった

今日少しでも前進しますように。お医者さんは助けてくれる人なんだと思わせて欲しい。

 

 

 

追記

 

 

 

ああダメだ‥、今日行った病院で不安が消える事は無さそうだと思いました。

 

まず、医者が最初から「どうせ大したことないでしょ」って態度で話もろくに聞かないし。

黄疸は素人は勘違いし易いからとか言ってたけど、いや、うちの父さん肝硬変で亡くなったから血縁者は黄疸がどんなものか知ってて私にも同じのが出てるって言ってたんだって。

 

それに、此処まで前向きな思考を出来るようになった今の私ですら自死しか無いのかとずっと考えてた程度には症状が辛いんですけど。

 

食欲が無くて食事があまり出来ない、と言ったら固形物を食べた方が良いんじゃない?とか言いくさってな‥、だから、食欲がねぇっつってんだろ!!!!

 

やっぱり自律神経が全てなんですかね。一応血液検査をして判断するって言われたけど、血液検査は過去に違う病院で二回やったけど問題になる程問題が無いですって結果だったから今回もどうせ異常無しで気のせいですとか言われるんじゃないんですか。

 

私の症状を三か月くらい追体験させたいです。少なくとも大袈裟は言っていない。

 

 

 

あーもう腹を掻っ捌いて内臓全部とってぐちゃぐちゃに踏みつけたいです。お前らの所為で私はこんなに苦しんでんだよおおおおおおお。

 

自分の内臓にキレる。シュール過ぎる。でもマジでそう思っています。

 

人間身体的な苦しみがあまりにも長期間続いていくと狂っていくものです。しかも原因が解らなくて治す方法も無いのなら。ついでに治る見込みも無いなら。

 

 

 

兎に角今日は不安に思っている事を全部話せませんでした。話させて貰えなかった。どうせ何ともないだろうけど一応血液検査だけしておきますねな流れだったから。

 

明日血液検査の結果を聞きに行きますが、どうせ「ほら何もない」で終わりなんでしょうね。大袈裟とか言われたら今の不安定な私は何かしらのアクションをとってしまうかも知れません。

 

 

あー頭おかしくなりそう じゃあこのずっとあって段々悪くなってる苦痛は何なんですか? 実際生活に支障をきたしているんですが? 自律神経さんのせいなんですか?

 

 

 

せめて親身になって真面目に話聞いてくれたらいいのに‥。

本人が苦しんでるから病院に来てるのは事実なんだから。

無駄金ばらまきに行ってるんじゃないんだけど。