Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

それでも

f:id:skyfine0909:20201113121051j:plain

此処に在る生を

 

ちょっと寝ます。

 

追記

 

ちょっと寝てW本編を観終わりました。色々と興奮したわぁ‥。

 

カトルの追い詰められた時の顔と、カトル様親衛隊を見ると笑っちゃいます。(好き過ぎて)

なんかモブも凄く良くて、いちいち台詞を真似したいなーと思ったのですが観終わったら忘れてしまいました‥。

 

後、最初なんか嫌いだったウーフェイが、キャラが濃過ぎて段々好きになって来ました。一輝兄さんか‥?

 

シャインマスカット沢山食べたいけど高過ぎぃ‥。ひと房2000円て‥。

 

昔のまとまった詩っぽい文章、今日は良いのが見つけられなかったので今日は多分書きません。頭痛くて探せない‥。活動限界早過ぎ‥。

 

ちょっと寝ます。(一日に何回も寝ないと動けない奴‥)