Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ショート

少し前のやつですが、上げます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

餌が有ると違いますね。

 

此処のふれあい広場は入場料440円で、餌代は100円です。

 

 

 

そう言えば、ジモティーで募集していた編曲さんなのですが、やってくれるという方が一人見つかりました。

 

期限は決めないで選曲は任せて自由にアレンジして貰う感じです。

私はまだどの曲を選んでくれるかも知らないので、どうなるか色々と楽しみです。

 

何か丁度いい人なんですよね‥、自分も訓練中だから材料にさせて欲しいというのが。

昔、ネロの漫画化計画の時に作画をお願いした作画さんもそんな感じの人でしたが、協力して一つのものを作ろうと頑張ってる感じが良かったです。

 

まぁ、共同制作の悲劇も知っていますけどね‥、作ってる者同士でトラブルになって一緒に作ってたものも葬られるとか、人間関係が断絶するとか‥。

 

今回はそんな悲劇が無いように工夫したつもりなので大丈夫だとは思います。