Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

抱き締めて

↓欲しい。(抱き締めて、と、欲しい、を間をおいて言うといやらしい感じがしますね。)

 

f:id:skyfine0909:20200830070205j:plain

触っていいのか悪いのか

 

昨夜は、静岡のどこかで夜中に迷子になっていましたが、カーナビを使ったら難なく帰れました。

 

早く帰りたいあまりに、細い山道を80キロオーバーで飛ばして帰りましたが、途中でランニングしているひとが何か気になって、その一瞬だけハンドルがふらっとなっただけで、飛ばし過ぎだけど安全運転でした。

 

ということで、昨夜は寝るのが遅かったので今眠い‥。

読書したらちょっと寝ます。