Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

仲良し

今からどこに行きますか。

 

f:id:skyfine0909:20211026032622j:plain

 

 

 

皆勘違いしていると思うのですが、私の言う「お菓子」って、間食ではありません、それが1回分の食事です。

 

アイスだのチョコだのグミだの、全部1包が1回分の食事なんで。

こんなに太る事を怖がっている私が間食なんてするはずがないでしょうという話です。

 

今は思い切って白米をどっさり買ったので全然買わなくなりましたが、それ以前は主食になり得るものとしてよくお菓子を買っていました。ものによってはとても安いので。

 

摂食障害の奴の思考は解り辛いと思いますが、兎に角無駄食いはしません。

 

 

今日は散歩に行きたいな。不死身のi-Podさんを充電しよう。