Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

壱号は成功

自炊壱号のからあげは合格判定されました。

酒の肴なので、とりからだけでは何だか寂しいと思ってフライドポテトも作っておきました。味付け塩コショウだけなので不味くなりようがない。

 

凄く眠いので寝たいんですが、洗濯中なのでとりあえず干すまでは頑張って起きてます。

 

↓ 昨日のラクガキ。

 

模写

 

↑をバネっちに着せてみる。

 

ハイライトだけは楽ちんな塗り方ですよね。

 

リベンジ オブ セクシーポーズ

 

前に描いたやつが微妙だったのでリベンジしました。ついでに来月誕生日アピール。(余白を埋めたかった)

 

↓前に描いた微妙なやつ

褒めて貰ったけど褒めて貰っただけに申し訳ない‥。

 

 

 

お茶でも飲みながら読書しよう。