Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏毛

みかぜが夏毛で描いて欲しいと所望していたので夏毛バージョンで描きました。

まぁまぁ似てる

私は冬毛の方が好きなんですけどね、描きやすいし、みかぜといえば入江奏多ヘアだし。(キャラとしてそれで確立している)

 

私はリアルにスティージョブズですけど。(赤Tしか着ない主人公みたいな)

 

絵は後3つ塗って、全体的に補正したら描くのは完成です。完成したらプリントアウトしてきます。(それを更にハードケースに居れるかパウチするかするんだろうけど‥、私はプリントアウトまででいいかな。試しに描いたものだし。)

 

 

 

では、久し振りですが文章です。↓

 

 

...小作品 -糾い- ...

 

夜半のすみ からぐるものははすかひの

地獄四丁の お池にさろふ

ほぞのより糸 すみながし

 

蒼生に そびらをかえし みまからむ

とじいつときの やすきまぼろし

 

+ + + + + + + + +

 

夜半の隅 絡ぐるものは斜交ひの

地獄四丁の お池に浚ふ

臍の撚糸 墨流し

 

蒼生に 背を返し身罷らむ

途次一時の 安き幻

 

(詩的に表記は殆ど平仮名にした方が良いと思うのですが
 意訳を兼ねて、漢字を多めに用いたバージョンも載せて置きます)

 

(2009.7.26)

 

自殺したら地獄に落ちるらしいけどどうしても惹かれてしまっていた時の文章。

墨流しは布染めの方法の一つです。臍のより糸は臍の緒。

地獄の四丁目は血の池地獄、夜中にリスカして血の筋が幾重も重なり合ってる様子で、後半は蒼生(浮世)に背を向けて去っていくという一夜の夢を見ている、という事です。

 

 

 

寝起きヤシの木 By.小峠↓

www.youtube.com

 

なんか可愛い‥。

 

 

 

追記

 

 

 

忘れていたけど、

 

ゲトバ一番くじの景品が届きました!!!!

 

私はいっぱい応募したけど、実際使おうと思う一部を撮りました。↓

好きだけど好き過ぎない良いラインの人達

なんか十兵衛タック―に似てないか‥? 絵柄のせいかな?

 

クロードは!! クロードはみかぜの実家に届いているはずなので!!!!

心待ちにしております。

 

 

 

バグ大学の可愛いの2↓

www.youtube.com

 

私結構和中の兄貴好きなんですよ‥、何かツボる。

ひさやと対局な感じの人なのに好きです。私の好みが解りません。

(ひさやは多分年中和中の兄貴にしめられている)