Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

晴れてしまった(不定期更新中)

折角回復したのに‥、心配です。

 

今日はとりあえず、作ったアクキーを原画を描いた人に渡して、通帳記帳して軽く買い物して帰ります。

 

ラクガキ↓

 

セブンの新商品 カスタードインドーナツは悪魔です。

 

 

 

追記

 

 

 

例のアクキーを作画さんに渡しに行ってきました。

わりと何でも自分で作る方なんですが、アクキーはあんまり作らないからと喜んでくれました。

 

それと引き換えにではありませんが、ルリ達のパンツの相談に乗ってもらいました。

ピッタリサイズだと縮んでスポーンと抜けてしまうので、カボチャパンツはどうかという話になりました。

 

後、昔ハガキに絵を描いて送ったら500円分の図書券を貰ったやつを今年もやっているらしく、応募用はがきを貰ったのでまた描いてみようと思います。図書券ゲットしたらくじのか射的の景品にします。

 

お祭りの出店で楽そうなのは、無料のフリーマーケットではないかなと思っていますが言ったら却下されるかなぁ。

要らないものを専用スペースに置いて行ってもらって、要るものを勝手に持って行ってもらう。

無料だから売り子も要らないし、たまに商品並べ直すだけ、資金は0円で良いのではと思うのですが。(勿論事前に掲示板等で告知する)

運営もなるべく要らないものを持ち寄れば成立する気がするんですけど、どうなんでしょうね。

 

ていうか、お金が無いなら持ち寄りパーティにすればいいんでない? 無理してお祭りにしなくても、パーティと名付ければ何でもいいんでないでしょうか。

運営の手間も省けるし、資金もそんなにかからないし。楽しみたかったら各々良いものもってこいってもんで‥。

そうすれば長テーブル設置して準備と片付けだけやれば良さそうで楽そうなんだけどな。(楽がしたいだけ)

 

 

 

昔ヘビロテしていたネバーエンディングナイトメアってゲームを作った人が作ったと思しき、Life Galleryってゲームの実況が楽しかったです。

眼が一つしかない男の子の一生です。

闇深いけど、単眼の少年が私のお気に入りのラインスタンプの異形さんに似ていて萌えました。

 

単眼の少年は実の家族に愛されたくて黒魔術的な事をしてしまうのですが、実の家族なんて仲が悪ければ捨てて気が合う人と家族になれば良いんですよ。私が可愛がってやりますよ。(それ)

ああいう共鳴出来る闇落ちした人には興味が有りましてですね、大体そういう人って何か可愛いんですよ。闇深い程可愛いんですよ。

 

単眼って可愛いよねって話です。

今度単眼の人描こう。

 

 

 

追記

 

私これっす

https://youtu.be/LrW7AXQ2bds?si=2XvpdNspxhm2w4C-

 

双極性、の! Ⅱ型!(診断済)

何か異様に張り切ってたりテンション高かったりの後に絶対鬱が来るので、身内は気をつけて下さい。

 

今はもう自殺とかは考えた事無いですが(既に棺桶に片足突っ込んだ年齢だし)、心身ともに動けない時もあるので。でもある程度パターン化されてるんだから状況判断で察してくださいというお願いでした。

 

 

明日は地元の絵がばちくそ上手い方とちょっと会ってきます。お初なので喫茶店で軽く顔合わせする感じ。

 

私がはしゃぎ過ぎてお粗相をしない事を願います。(テンション上がると言語が考察系キリンみたいになる)

はしゃぎ過ぎないように、大人しそうな化けの皮を被ろうかな‥、いや、いつかバレるからいいや!!

 

大人しく寝ときます。

暑いからいつものジョブズではなく涼しい格好して行こう。