Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

最終回

みかぜの連載(Blog)が素晴らしいフィナーレを結んだのでどうぞご覧下さい、公開処刑にしてありますので。

堂々完結



 

 

 

 

関係無いけど、昨日描いたルリさん

 

と、兄者(チキン)

 

一応、基本に基づいて曲にドラムパートを入れたら、何かどことなく楽しそうになってしまった‥。

完全に入力ミスで出来たドラム部分の方が曲に合ってる‥、難しいです。

まぁまだ時間は有るので考えてみます。

 

 

 

最近曇ってるので涼しくて助かります。猛暑だと本当に何も出来ませんからね‥。

今日は歌練をもっとやってもっと運動して痩せる為に散歩2週目に行って来ました。

今、家に雨具が無いからとりあえず100均でレインコートを買いました。黄色のレインコートが良かったけど子供サイズだった‥、シックスちゃんぽくて良かったんだけどな‥。