Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY ONIKI !!!!

今日はおにきのお誕生日です!! ぎゃふんと言わせてやりたいです!

おめでとお

プレゼントは、オリジナルオニキパズルです。ぎゃふんと言え!!

 

 

 

昨日の色鉛筆画を改良したやつです↓

黒が弱いので極細ボールペンで補強

折角ですが、デッサン狂いまくってるので下描きから残念です。(主に本)

 

 

 

今これを描いています。着色したらまた載せますが↓

 

みかぜ

 

ルリ

 

飛礼

 

クロード

 

何か描きたくなりました。これを着色してそれ以上どうこうする気もないです。

描いてるだけです。

 

 

 

今日は社会人学級+お祭りの準備が夜に有る‥。お祭り終わるまで何とかもってくれ私‥。(ポテンシャルが異常に低い)

 

 

 

追記

 

 

 

おにきより

うは 頂きました!!

 

私はおにきとLINE直通していないので、みかぜのライン画面です。

その後普通にありがとうって言っといてって言ってました。

 

 

 

今日はずっと今年で一番負担に思っていたお祭りの準備の開始日なので、何時に解放されるかも解らないし、一応体力を温存する為に日中はずっと寝ていました。

 

単純に何かずっと寝不足だったのもあるんですが‥、明け方腹痛で強制的に起きて、お腹痛いから寝直せないって事が続いているので。

今回は久々に、レトルトさんのゲーム実況を聞きながら寝てました。ナナシノゲエムなかなか長かったです。

 

リトルナイトメア最新も見たいな‥、ずっと見てなくちゃいけないからずっとゲーム実況は観てなかったので今どうなってるのかすら解りません。

 

 

では、そろそろ起きます。もう夕方なのに暑過ぎないか?