Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アナログ練

徐々に慣れていく。

 

 

 

追記

 

 

 

何か右手首が痛い、と思っていたらガングリオンが育っていました。

 

手首外側の盛り上がっている部分

 

悪性腫瘍とかではないけど、徐々に育って手首の神経を圧迫する感じ。

ガングリオンの中には透明のジェルが入っていて、病院に行けば注射器で抜いてくれます。

 

それにしても、機種変後のスマホは写真機能が本当にポンコツで写りが悪いです。何か汚く写る。

この手首の写真は何枚か撮った中からわざとピントが合ってないのを選びました。はっきり写っているやつは手が化け物の手の様に不気味に写るので‥。