Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今年の峠

が、始まりました。私所属の部会の主催のイベントの準備です。

とりあえず、文化部の社会科学級と並行してやるので、これから毎週金曜日の夜はイベントの打ち合わせで行く事になります。

 

私はとりあえず出典確定のお店のポップ作りを始めます。まぁ、デフォルメキャラの無難なポージングのポップなのですぐ終わると思いますが、暫くポップを描いては此処に上げるんじゃないかと思います。

 

出店の候補で私も解らないながら中二病をターゲットにした恥ずかしいお店を考えたのですが、中二病の年頃の子供は来ないらしいので私が中二だと思われただけで終わりました。

唯、オスガキは剣が好きだという意見だけは採用されました。

 

 

今日は忙しいので文章は割愛で、リハビリ絵を載せます↓

2日くらい絵を描かんかったからリハビリ

 

 

 

で、昨日言ってた色紙がこれです。↓

繊細ではないよね

これはこれで、補正すればこういう絵柄って事で許されるかもしれません。

 

 

 

Xで見かけた診断をやってみた↓

合ってて草

 

Xは最近はHPの連絡にも使っていないので、体調が悪そうな知人の安否を確認する為だけに見ています。

何で性格が良くて話の合う人はことごとく体が悪いのか。私も悪いけど比じゃないくらい悪そうでいつまで生きてるか心配過ぎて心が削れます。

 

 

 

では、ポップをささっと作ってきます。