Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

行き詰って脱線

‥の、ノーマルカポーです‥。↓

 

f:id:skyfine0909:20200824080403j:plain

結婚したみたいなので。

 

最近、私はダーリンを自分の都合のいい人にしてしまいがちで、本来のダーリンらしさを見失ってしまっているので、ちょっとよく考えようと思います‥。本来の彼に好かれたいので‥。

 

昨日はなんか、悪魔に憑かれる夢を見ました。

悪魔に憑かれているせいか、寝ようとして枕に頭を乗せたら、部屋に在ったパイプオルガンが不吉そうな音色で鳴り出して、なんか凄く怖かった‥。

 

ということで、寝不足だし、起きるのが遅かったので今日はあまり時間にゆとりが無いと思います‥。時間が欲しい、金と時間が‥。