Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

順番を間違えた

掲載順序を間違えました‥。

↓昨日載せるはずだったやつです。

 

f:id:skyfine0909:20200901012722j:plain

いちゃいちゃ

 

眠い‥、0時前に起きたから……。起きたなら意識をもっと覚醒して欲しいものですよ。

 

お風呂はまだ早いので、読書ノルマを終わらせようかな。

 

↓あ、何か一昨日突然うちに上がり込んできた友達に、後ろ頭をカムイにされました。

f:id:skyfine0909:20200901013009j:plain

カムイ(銀魂

 

↓最近撮ってなかったから撮ったやつも‥、肌ぼろぼろ……。涙orz

 

f:id:skyfine0909:20200901013133j:plain

アイス食べたい。(関係無いけど確かに食べたい)

 

うん、眠気覚ましにアイスでも食べてから読書します。