Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ギガファイル便

‥は、使える。(今更)

いや、楽曲データをPCからスマホに移す時にいつも、わざわざSDカードを抜いたりしていたのですが、ギガファイル便でダウンロード用のURLを共有すれば安全に確実に、そして簡単に移せますね。今日やっと気づきました‥。

 

↓昨日の載せ忘れ。

半端な‥

召喚獣が不気味に召喚されるところを描きたかったのですが、ファイトが足りなくて完成しませんでした。

 

 

 

今日は通院日だったので病院に行って帰ってお風呂に入って楽曲データをいじって死んでいました。

 

コンディションが良くないので何をやってもぼんやりするから、ぼんやりしてても出来る作業しか出来ないんですよね‥、でも、そんなものは今日楽する為にもう昨日で終わらせてしまったので、やる事が無い‥。

 

眠剤の効きがずっと悪いんですけど、って先生に言ったんだけど、薬の処方が別に変っていなくて、先生の意図が解りません。

薬剤師さんは眠剤の種類を変えた方が良いと言ってるんですけどね。(同じものを使い続けていると体が薬に慣れてしまって効かなくなる)

私の薬の限界量は出してくれているんだけど、これでだめだって言ってるんだから試しにデパスとかに変えてくれればいいのに。私は朝起きられなくて困る人間ではないから試したい放題なのに。

夏バテでずっとお腹壊してます、とか言ったから今はあまり刺激を与えない方が良いと思ったのかな。解らないけど‥。

 

 

この前の米津強化カラオケの音源聞いてたら私が下手過ぎて精神的ダメージを負ったので、夜になったら歌練に行きます‥。