Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

女体化期間スタート

↓です。どエロ注意。

f:id:skyfine0909:20201024064340j:plain

一回目

 

なんだろう、今の状態‥、鬱?燃焼し過ぎ?何も出来ない‥。

 

追記

 

何か、ちゃんとした文章が思いつかないのでひたすらガンダムWを観ていたのですが、私の好きなデュオを寄ってたかってぶん殴るのやめてくれません? 異常な頻度で殴られているのですが‥、こんなに殴られてる人他に居ないぞ‥。(理由は主にリヴァイ的な)

 

後、デュオにとって酸素がどれだけ重要かわかりました。(酸素を断たれた室内で、お前がおしゃべりだから酸素が無くなるんだよ、って暗に怒られていた)

 

スタミナ切れなのか超賢者モードなのか、元気がないので大人しくスタミナ使わない何かをします。