Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

11月22日の投稿

↓女ジャッカルドロシーのドレスを着たジャッカル

f:id:skyfine0909:20201121124736j:plain

対カトル戦

 

なんでこの人こんな女装似合うの‥? 体格細くしたりしてないのに似合う不思議‥。

 

今日は一旦自宅に帰る用事が出来たので、用事のついでに明日の分の投稿をします。

 

↓昔好きで読んでいた獣医師漫画がBlogの広告に出て来ます、最近。

f:id:skyfine0909:20201121125128p:plain

ワイルドライフ

 

野生動物専門の獣医師さんの話ですね、主人公が絶対音感を駆使して動物を治すやつ‥。

結構好きな漫画でしたが、その他の漫画と同様に追いかけきれないでいます。

 

動物は自分が痛いとか辛い部分を医者に伝えられないのである意味人間より治すのが難しいようです。

 

私は小さい頃は獣医さんになりたいと思っていたのですが、小太郎(ヒナから飼ってた雌鶏)以外は飼育も出来なくて可哀想な形で死なせてしまう事が多かったので、私はどのみち獣医は向いてなかったかなと思います。現在のハーミットな状態が多分私の落ち着くところ‥。

 

よし、お風呂入ったらまた泊まりに行きます。布団持って行きたい‥、シングルベッドに2人で寝る事は出来ない‥。

 

追記

 

ちょっと、自分の為にリンクを貼ります‥。

 

miros0909.jugem.jp