Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ストローコップin牛乳②赤屍

↓はい、あーん♡

f:id:skyfine0909:20201223053927j:plain

 

 

何か、お友達に私の画像色々で色々作ってもらったので、一部載せます。↓

f:id:skyfine0909:20201223054029j:plain

エロ絵カレンダー

 

f:id:skyfine0909:20201223054112j:plain

私はハイボール飲めません

 

クオリティたけぇぇと思ったら、既に有償依頼受けている方でした‥。高いはずだわ。

 

動画が載せられないんですよね、私の手振れ動画を元に作られた不正アプロード動画が‥。不正の方がクオリティ高いのですが。(笑)

 

ちょっと寝たいです、ねむ‥。

 

追記

 

年末大掃除を終わらせました。いつかはやらなきゃいけないので勢いで初めて2時間くらいで完了。贅沢を言うと、もうちょっと部屋に統一感が欲しいです、オタクという統一感しか無い‥。

 

掃除をしていたら、私の過去の文書が出てきたので載せます。↓

 

「幻の森」

 

黒の森に湛える

銀の泉に銀の鹿(かせぎ)

 

切り取られた夢路に

響き来る鈴の音

祝福が 胸に落ちていく

 

風を結べ トラゲディ

祈りを折り込んでゆく

サテンの闇色リボン

虚しくほどけていく

幾度となく

 

果てしない闇の

あぎとに捕らわれて

しまっても

 

時を撞けけよ オペレッタ

散りゆく花園の色

風そばえに 青色の花弁

送る ただ君だけに

 

(Fine)

 

これ、何か「歌詞を書け」と言われて書いたやつだったと思いますが、めちゃめちゃダメ出しされた記憶があります。

自分の曲の歌詞は書けるけど、歌詞だけ書けと言われても書けない‥。

 

この韻律の無さが、ダメという人と、韻律が無さ過ぎて作曲魂が燃え滾るという人が居るんですよね。後者が寛容で助かるのですが‥。

 

大掃除、後玄関をちょっと拭かなきゃならん事に気づきました。ああー‥。もう疲れたしまた眠くなってきたので寝て起きたら拭いて完了させます。

 

キーボードが欲しいな、ピアノっぽい方のキーボード。

鍵盤多くないと役に立たないのですが鍵盤多めのやつは中古でも7000円以上しますからなかなか買えない‥。ダーリンのイメージソングを作ってみたいのですが‥。

 

欲しいといえばブーツも欲しいです、もう今履いてる靴は明らかに寿命、中の黄色い綿出てる‥。

ブーツも安物でも数千円するから気軽に買えませんね。

 

金銭的余裕が出来たら多分キーボードを優先して買うと思います、ずっと触ってなかったから今弾けないと思うので、慣れなければ‥。