Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ストローコップin牛乳①

↓飛礼バージョンです。

 

f:id:skyfine0909:20201222072337j:plain

吸って飲んで欲しい

牛乳が薄いですが‥。超低脂肪牛乳、というかもう乳清レベルの透明度ですね‥。

 

 

追記

 

オフ会(?)で、ちょっとひとに会って来ましたが、予想以上に綺麗なお姉さんだったのでビビりました。ビビッて自分の黒歴史や恥部的なところの暴露を延々二時間くらい話し続けていました。(チェンジで、って言われそう、と思ったけど何とか好感を持ってもらえて良かった‥。)

 

主に私が行きたいからデニーズに行ったのですが、季節限定パフェがシャインマスカットからゴディバに変わっていたのでゴディバのプチパフェを食べたら美味しかったです。流石ゴディバ

(奢ってもらってしまいましたが‥、今度会う時に私の手作りハト麦茶とかあげればいいかなって思ったけどいいわけがない、料理作れないのに料理で返そうとしない方がいいな‥。)

 

私は目上の女性には可愛がられやすいみたいで役得です、もう年齢的にはおっさんなんですが、黙っていればまだ知らない人にお嬢ちゃんと呼ばれてアメちゃんを貰う外観なので黙って可愛がられていきたいです。(希望)

 

なんかな、今の季節人を家に招くのに暖房が問題なのですが、基本的にひとに居てもらうのは作業部屋で、作業部屋にはソファがひとつしか無くて今のところこたつはあるけれどこたつカバーとかが無いからその辺どうしようという感じです。

まあ、数時間部屋でまったりするだけなら部屋を電気ヒーターで温めておいて温め続ければ大丈夫かな。

 

何も憚らないで良いんだったら寝室が一番過ごしやすいのですがひとん家の寝室なんてくつろげないか‥。私が日中と寝るまでと寝てる間(ほぼ一日中)過ごしているのが寝室なので、私にとっては超過ごし易いのですが‥。テーブルくらいあった方がいいかな‥。

 

ちょっと作業をするので作業BGM用動画を後で見るにリストインしまくって来ます。