Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

技伝授1

↓ 私のよく使う技をダーリンに教えました。技名長い。

 

f:id:skyfine0909:20210415050341j:plain

 

↓ この曲を上げたいんだけど編集が面倒くさい‥。

 

...pastel grow...

 

広げた白紙の上 黒で走らせてた支線
色付けの手伝い すると言う君と

 

端から塗ってく 暮れかけの空の色
重なり合う程に 暮れなずんでいくようで

 

2人描いた夢の絵に 描き忘れた影法師
今更影を 深く落としていく

 

「強い光のもとで 凍えてる誰かに灯そう
静かな闇夜の内 淡い灯火を

 

傷なら撫でよう 寂しいなら傍に居よう
もう一度立ちたいなら 此処に居よう何時だって」

 

廻り廻って変わる青 境無く続いてく青
どちらも永遠と呼べた筈なのに

 

上手に仕舞って 七色のパステルペイント
潰れた2本だけが 収まらずに転がって

 

2人描いていた空は 青も赤も抱き込んで
僕等の面影を浚ってゆく

 

(2011.?)

 

この曲のクオリティが低過ぎるから、誰かに編曲し直して欲しい‥。

(でも、装飾音を使えない無料作譜ツールを使ったにしてはピアノのイレギュラーさを出すのに頑張った、私的には頑張った。)

 

 ↓ ヤルミナティ

 

www.youtube.com

 

ライオン? よっす!! ムーラムラムラムラ 

 

(爆笑)

 

 

↓ キモイキモイと言いながらよく観ているえすてぃーチャンネル。

 

www.youtube.com

 

この回だと、花の帯状が一番ぞわっとしました‥。

てかなんか、私このUp主さんに親近感を覚えるんですよね‥。Up主さんの方がスペック上だと思いますが。

 

↓ ほんとこれだよ。

 

www.youtube.com

 

こうしてみると、私が他に何もせずにずっとYouTubeを観て過ごしていると思われそうですが、YouTubeは作業BGMで手元では絵を進めています。

 

絵だとそんなに脳は使わないので、絵を描く時は音楽ではなく情報がみっちり入っているあまり画面を観なくてもいい動画を流して、絵を進めながら聴覚から情報を可能な限り詰め込んでいます。合理的だから。

 

本を読んだり文章を考える時は歌が入っていない音楽を流します。