Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ第三弾原画⑤

フライング投稿。

 

f:id:skyfine0909:20211005180119j:plain

 

 

 

6日はちょっと市役所に行くので。

 

 

追記

 

 

用事終わりました。準備したわりに一瞬で終わりました。

 

 

↓ これ凄いな‥。

www.youtube.com

 

 

私はメイクはしないけれど、私の自画像をこういう風に塗装してみたいです。絶対似合わないけど。

 

メイクは本当にしない方向で生きてるんですよね、一度メイクしてしまうとすっぴんを隠し続けなければいけなくなる気がするので。

 

私はメイクしている顔の違和感に耐えられないし、メイクに必要な努力や経済力が無いので、しないし出来ない‥。

 

顔がいよいよ見苦しくなって来たら、ペストマスクで隠せばいいやと思っています。

 

 

この記事をUpしたら、明日用の記事をフライングで投稿します。明日はガチでフライングの必要がありますからね。では。