Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

仲良くして欲しい人達

今日って大晦日なんだぁ‥、よいお年を。

 

f:id:skyfine0909:20211231042148p:plain

 

 

 

追記

 

 

何だか眠くて何も出来ない程には眠いです‥。

 

 

昨日はみかぜ邸に泊まって、スパイダーマンジョジョの実写を観せて貰いました。

 

スパイダーマンて糸を使うヒーロー、弦術師の私がなれないでどうするんだと思ったんですがアクロバティックなヒーロー過ぎてなれないみたいです。(絵に描いてみてダメだった)体もかなり鍛えてないとあの全身タイツなスーツは着こなせませんしね。

 

 

 

今日は大晦日なんですが、まだやるべき事が半分くらいしか終わっていなくてそして眠いです。

ちょこまかと寝ているんですが全然足りていない‥、今からまたちょっと寝て、出来る範囲終わらせたいです。

 

 

 

では、次に更新するのは来年だと思いますので、良いお年を。