Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

納涼

プールって天国ですね‥。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日プールに行って来たのですが、今日は体力が無いので明日詳細を書きます。

写真が無いので文章だけになりますが。

 

 

 

普段何をしているんですか? ってよく聞かれますが、家事と用事と趣味の事をしていたら24時間では全部終わらなくないか? 逆にどんな人だったら時間を持て余すのだろうと思います。無趣味で家事も用事もやらなくていいとか?

 

 

 

今日は早めに寝よう。朝のウォーキングが死ぬほど眠くて毎日歩くのを諦めたくなります。以前はちゃんと起きられていたのにな、寝起きが悪くなっている。