Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

乙女の純潔

これは可愛く描けたかな。(自画自賛
ダリアの花言葉は「優雅」「華美」「不安定」「裏切り」等ですが、花嫁なのでこれで。
色は違うかも知れません、デザインでこの色です。

 

 

 

因みに、ダーリンの誕生花はダリアではありません。

 

そう言えばちゃんと調べた事が無かったな、と思って11月23日の誕生花を調べたら「ピラカンサ」と「ストレチア」でした。

 

これは、私にしか解らない事ですが凄いです、両方親しい名前の花です。

 

ピラカンサは私の小作品集内の話に終始出て来る蝋燭替わりの枝、ストレチアは昔使っていた2本のティンホイッスルの片方の名前。

 

花言葉も調べたら、ピラカンサは「その美しさは魅力」「愛嬌」で、ストレチアは「輝かしい未来」「万能」。彼っぽいぞ‥!!

 

彼は私の幽霊だったのですね、幽霊=魂だし良いですね、ふふ。