Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

動画を見ながら寝がち

やめた方が良いですね、寝た気がしません。

 

今日はチートデーっていうか、私の生命維持のために出来るだけ沢山食べようと思っていたんですが、朝からエンシュアすら飲む気にならないっていう。朝だからかな。

よく寝れてないのが関係している気もします、目が覚めて体調が安定したら食欲が出てくるといいな。

 

では、昨日のラクガキです。↓

こんな色嫌だ

 

横はケルピー 前は鶏……、歩く姿は何でしょうね。(都都逸

凄く前から似てるよねって思ってました。特にケルピーは見た時感動しました。(そしてお気に入りの妖精になる)

 

疲れてたんで上手くは描けなかったが‥

愛を忘れていた頃の彼。実はこういう漫画を見まして。

不器用ながら要するに「大好き!」って表現なので可愛いなぁと思います。

ちゃんとした他人の愛し方は私が教えてあげよう。

 

 

 

今日はちゃんと一日にやるべきことをやってゆっくり過ごしたいな。

みかえは今日はバイトが無いので洗濯終わったら合流になると思いますが、ゆっくり過ごしたいです。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日のダメージが抜けきらなくて、しょうもないラクガキばかりしています‥、いえ、冷蔵庫一掃の為に料理もしていましたが‥。(先月かった野菜とかがまだ未消化)

 

今日はもうだめだぁ、ごろごろ寝ているしかない。

本は一応読んだし家事はやったしやる事はやったから許されるはず。(自分に)

 

 

 

私が最近よく見ている料理系ユーチューバーの知名度が思ったより高くて(コメントをした人の親しい人も知っていた、みたいな)笑いました。

 

普通に料理してるだけなんだけど‥、何か面白いんですよね。応援したくなる。

(借金が1400万円ある)

 

 

 

ぐあーもう目が限界なので寝ます。一旦休憩。お茶も飲みたい。