Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

久し振り

1年前くらいから、気付いたらラインのアカウントが消えていた友達が居たんですけど、昨日連絡が来ました。

アカウントはここ1年で色々あって消したらしい‥、ラインである程度聞いたけど、募る話が有り過ぎて私が全部ラインで聞くのしんどいし、久々だし相手も最近引きこもってたそうだから近々ドライブ&お茶に行って話聞こうと思います。

 

もしかしてみかぜも行くかも。私が働かない理由が知りたいらしいし。(自力でも生きていけるけど、二人で生計を共にするようになるので無理して働く必要が無い。という説明とこの人と付き合っていますよという紹介。

でも初回は二人きりが良いかなと思ったり。慣れた関係の私に盛大に愚痴や相談をしたいだろうし。みかぜは2回目以降かな。)

 

とりあえず生きていてよかったです。

LINEをくれた切っ掛けは、近所で私らしい人を見かけたかららしい。でも違う人だったら恥ずかしいからスルーしたとか‥、近所でこんな外見の人私だけだから安心してよ。笑(自身が無ければ少し離れたところで名前を叫べば本人ならそれなりの反応をするから解る、違っても自分が言ったとは解らないから恥ずかしくもならない。)

 

ではラクガキ↓

男の焼肉とやら

 

知って得しない‥、とか書いてあるけど正直私側の人には参考になると思う。

相手に負担をかけない寝方です。

 

雪月

私みたいに雪玉に石を入れたりはしないようです。鬼の癖に優しいですね。

 

 

朝は腹痛で眠くても起きざるを得ない‥、脳をフル活用したいのに寝不足で難しいです。ほんと困ったもんです。

今日こそおにきのパズルを発注します。頑張る。

 

 

 

追記

 

 

 

ああ、新月ノ弐影忘れてました。

テンプレなので

 

そしておにきのパズルが出来ました!!!!

これだ

解像度との長きに渡る戦いの末‥、これに落ち着きました。

罪状は、イケメンなのに女心が解らない、です。

双刃一家ぽくていいですよね。

 

ついでに、使えなかった画像たちを一部載せます。↓

解像度に問題あると思えないんだが‥。

 

AIを使用してもダメだった

 

AI2

これ使いたかった

 

これが一番使いたかった(良い画)

既に結構メディア露出してるから別に晒して良いですよね。(メディアの画像だし)

 

後はpixivファクトリーに代金支払って終わりです。

雨で億劫だけど、後で支払いに行ってきます。