Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

明日

通院なので、ついでに腹を壊し過ぎている原因を軽く診てもらおうと思います。内科でもあるんで軽く診るくらいの事は出来るだろうと。

 

正露丸飲んで寝たら腹痛で起きることが無かったので、正露丸ヘビーユーザーになりそうです。根本的解決ではないから応急処置。

 

ではラクガキ↓

ネバーランドから来ました。

 

創作MTGネタ

【香具の月人】を生贄に【眠れる死神】を召喚 の図を具体的に描きたかったんだけどまたレイヤー間違えた惰性で最後まで描いた絵です。

 

眠れる死神は召喚条件がめちゃめんどくさくてマナもめちゃいっぱい要るんですが、生贄専門の香具の月人を使うと一発でポンと出ます。

 

香具の月人は一度生贄に使われると墓地に行きますが、墓地に行っても追放領域に行っても何度でも戻って来てはまた生贄になってどんなクリーチャーでも呼び出すことが出来ます。

 

眠れる死神はつよつよで死なない特殊なクリーチャーなので、出せたら必勝のカード。

(攻撃のダメージを吸収して強くなる恐竜の様なタイプ)

それを簡単に呼び出せる月人が入ってれば滅多に負け無さそうなデッキですね。