Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Blog新調しました。(追記有り)

ので、試し書きです。

画像とかがちゃんとUp出来るか色々やってみます。

 

画像

 

f:id:skyfine0909:20191217100311j:plain

キャプションとかつくんだ……。これは友達リクエストのゲットバッカーズ美堂蛮君と友達(秋)の2ショットです。俺にしては珍しい水彩塗り。

f:id:skyfine0909:20191217100513j:plain

こっちが今年最初(で、最後の予定だった‥)の水彩です。水彩なのか油絵なのか解らん塗り方です。アナログで絵を描く習慣が無かったもので……(勘だけで塗った奴)

f:id:skyfine0909:20191217100851j:plain

写真のお試しです。無難な奴を一枚‥(俺本人です。髪長いし首から花咲いてますがおかまというわけでもありません。ただ女装もファッションの一環として受け入れているだけです。)

リンクです。youtube用のリンクマークが見当たらないのでリンクで載せてみます。

 

www.youtube.com

 

あ、youtubeのリンクを貼ると自動的にyoutubeモードになるのですね。何この子頭いい……。ちなみにこれは俺作詞作曲編曲の歌です。(ボーカルby鏡音姉弟

 

 

 

と、こんなところで一通り確認出来ました。ぼちぼち付き合っていけそうな感じです。

 

こんな風な記事を上げていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

追記

 

 

昔からメンタルは弱い方でしたが

昔と違うのは、それが身体に出てしまう事です。

 

昔は、何か辛い事が有った時は、普通に心が傷付くのと、それに伴う自傷行為リスカ・OD等)だけだったのですが、

今は心に付いた傷が、そのまま身体的症状(酷い動悸・急性不整脈・息切れ・冷汗・手足の痙攣等)となって現れてしまいます。

 

加えて、毎日襲って来る離人症による自我崩壊とパニック発作‥、なんかもう本当に、普通に生きられる身体ではなくなってしまったんですよね‥。

 

 傷付いた人の救いになりたい、悲劇を描く事で悲劇を回避する事を知って欲しい、そんな想いに突き動かされて小説を書いたりする事が、俺をこの世に繋ぎとめる唯一の理由でしたが、それは驕りだと言われてしまった。

 

俺が毎日飲んでいるサイレースは非常に強い睡眠剤です。毎日一錠が限界量、昔二錠飲んだら病院送りになりました。

これを今年一か月分飲んでも、三日程起き上がれなくなっただけだった化け物もいいところな俺ですが、流石に一年分飲めば……、普通は逝きます。

 

まあ、薬を溜めなければいけないので当分自爆したくても出来ませんが、薬を溜めている期間は小説や絵を続けようと思います。一年以上何もしないなんていうのは俺にとって地獄でしかないので‥。

 

最期、と思って見る景色は本当に凄く煌めいていて、燃え盛っている様に見えます。

影へと消えていく自分を飲み込んでしまうくらいに。

そういう世界を書き遺す事は、許されると信じたい‥。

 

 

暗くなってしまいました、このくらいにします。

では。